tana log

メモです。

やったことメモ_φ(・_・

やったこと

やりたいこと

  • 「初めての自動テスト」を片手にお勉強
  • Rubyもやりましょう。
  • ちょこちょこと。

戯言

やったことをメモっておこうと思ったとき、ふと「はてなブログ」にアカウントを作っていたことを思い出しました。

以前、システムテスト自動化ガイドSeleniumデザインパターン & ベストプラクティス を買いました。 読んではみたものの、消化不良のまま放置されていたのでリベンジしたいのです。 が、その前に初めての自動テストを読んで下地を作ろうという魂胆です。

ふとした瞬間に、記録をメモっていこうと思います。